健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2372日目

8月2日(金曜日)晴れたまに曇り

今日もとても良い天気となりました。

ただ気温の方がかなり高い温度をキープしており、お昼を過ぎてからの温度計を見てみると、39℃からぜんぜん下がらなかったのにはまいりましたね~

ただクーラーが効いてる部屋の中ならとくに問題も無いものの、部屋から出てトイレにいくとトイレの中が個室サウナになってるのは本当に勘弁してもらいたいところです。

しかし本当にクーラーがあるだけでも助かりますね。

 

と言う訳で今日も朝方にラジオ体操とエアロバイクに乗っていきました。

ただ最近は体調があまりよろしくないからか、今日はあまりいい感じには運動できませんでした。

どうも私の場合、体調がよくないと皮膚に不調が出る事があるようで、今は誰がみても分るレベルで体の一部の皮膚が真っ赤になってしまい、調子の悪さがそれだけで他人に分かってしまうんですよね。

しかし、エアロバイクに乗ったりクーラーがついてない場所で何かしてる時とかは汗が大量に出てくる訳で、そうなるとその汗のせいで無性に患部がかゆくなってくるのでそれでかきまくった結果、真っ赤になってなかなか治らない。というのをここ最近毎日繰り返してる感じがします。

ただそんな中でもひとつだけ良い事があるとしたら、体重が落ちてる事でしょうか。

ベスト体重は60キロ弱なので、もう少し下げていきたいですね。

今日のメニュー

体重 64.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 8:20~8:30 合計 10分

 

タイトルとURLをコピーしました