健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2392日目

8月22日(木曜日)晴れ時々曇り

今日もなかなか良い天気となりました。

しかし熱いですね~今日は昨日よりも1℃下がりましたが、それでも36℃を超えてくる暑さなんですから、早く秋が来てほしいです。

 

さて、今日も朝から筋トレをしつつ&エアロバイクにも乗ってみたのですが、今日は朝から天気が良いからか朝でも軽く30℃を超えて来て普通にそこに居るだけでも暑くてまいりました。

ただ気温が30℃ぐらいだとクーラーをつけるかつけないか迷うのですが、今日はつけずにバイクに乗ってみると、途中から暑くなってきてダレてあまり長時間乗る気がしなくなってしまい直ぐに降りてしまいました。

朝だからもうちょっとやれるかなぁと思ったのですが、暑いとやっぱりダレてきますね~

あと、夏バテとかクーラー病とかで体がダルイ状態が続いてるのでなんとか改善できないか?と思い、ネットで情報を探して見たところ、自律神経の乱れでもそういう症状が出る事があるらしいので、そこで朝、日光を浴びながら運動&筋トレをするのも良いみたいですね。ちょっとやってみようと思います。

今日のメニュー

体重 65.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 8:30~8:40 合計10分

タイトルとURLをコピーしました