健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2393日目

8月23日(金曜日)晴れ時々曇り

今日もなかなか良い天気となりました。

そこで早朝温度計を見てみると25℃とかなり低かったので、昨日書いたように日光浴をしながら運動をしてみたのですが、空手の型とか殴る蹴るなどの基礎運動をするとすぐに疲れてしまったので、久しぶりにスワイショウをやりながら日光浴をしてみました。

これぐらいの軽い運動なら、寝ぼけてても普通にやれますね~

 

という訳で今日も朝からエアロバイクに乗っていきました。

今日は朝から日光浴をしたからか、少しは足も動いてくれたのですが、長時間ペダルを回し続けるのはきつかったのですぐに降りてしまいました。ちょっとペースを上げただけでもしんどくなるんですよね。

ただペースを上げればしんどくなるのは当たり前なので、一旦エアロバイクから降りて筋トレの方をやってみたところ、思ってたよりもいい感じにやる事ができました。

まあ筋トレといっても、数キロの鉄アレイをもってやる筋トレではなく、自重でやるかなり負荷の軽い誰でも出来る筋トレなんですが、この筋トレも本気でやると結構しんどいもんですね。

という訳で今日も夜にラジオ体操をして毛管運動をやってから寝ました。

今日もかなり暑かったので、もう少し涼しくなってくれると過ごしやすいんですけどね~

今日のメニュー

体重 65,2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 8:00~8:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました