健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2396日目

8月26日(月曜日)曇り時々晴れ

今日も曇る事が多い1日となりました。

しかし曇ったからと言って、最高気温が30℃以下になる事はないのですが、今日はいつもよりも1℃低くだいたい平均して35℃ぐらいの気温だったので、ほんの気持ち過ごしやすかったです。

 

そこで今日は朝からエアロバイクに乗ってみたのですが、今日は乗った途端に飽きてしまって10分もしない内にエアロバイクから降りる事が多かった為、10分以上ペダルを回し続ける事ができたのは1回ぐらいなものでした。

今日はなぜか頭と体のバランスが悪かったみたいですね。足に筋肉痛とか疲労感とかはあまりないのですが、運動しようとすると直ぐに飽きてしまう。

ただその分、筋トレの方をそこそこ頑張れた気がするので、これはこれでOKでしょう。

しかし、台風が接近してるからか、かなり蒸しますね~

気温は下がってきてるのですが、湿度が高いからかちょっと下がっただけでは体感温度があまりかわりません。

今日のメニュー

体重 65.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:30~17:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました