健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2400日目

8月27日(火曜日)曇りたまに晴れ

今日は台風が接近してきてるからか、ほぼ曇りの1日となりました。

しかし、曇ってるから暑くない。なんて事はいっさい無いく、普通に蒸し暑くてまいりましたね~

温度計を見ても、高くても36℃ぐらいだというのに、湿度が高いせいで34℃に下がってる時でも暑すぎであせびっしょりになるのにはまいりました。

 

という訳で、今日はいつもと違った事をやろうと思ったので、今日1日を通してちょくちょく筋トレをやっていく事にしました。

なんというか腰痛と便秘がまた酷くなってきたのでなんとかしたいんですよね。

実際にどちらを治すのにも運動はした方がいいので、普段気が向いた時にちょっとしかやらない筋トレをメインに今日は頑張ってやってみました。

で、ちょこちょこやってたら翌日に肩と胸に結構な筋肉痛が出てきましたね。胸(大胸筋)が痛いなんて本当に久しぶりな感じがします。

あと、夜にエアロバイクに乗ってラジオ体操もしてみたのですが、ラジオ体操をやってると相変わらず腰が痛いうえ動きがぎこちないので、まあそういうもんだよなぁと思いましたね。

ただ今日は結構筋トレが出来たと思うのでこれはこれでOKでしょう。

今日のメニュー

体重 65,2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:30~22:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました