健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2401日目

8月28日(水曜日)曇ったり雨が降ったり

今日は早朝は少し晴れてはいたものの次第に雲が出始め、曇ったり雨が降ったりを繰り返す1日となってしまいました。

今日はなぜか体が重いなぁと思ってたら、結構気圧の変化があったみたいですね。耳鳴りも酷いです。

 

という訳で今日は昨日筋トレを頑張った分筋肉痛が出て来て痛いので、エアロバイクもラジオ体操も流す感じでやって終わりにしました。

ただ筋肉痛が出たからと言っても筋トレをまったくやらなかったという訳でもなく、軽くやっては見たものの、やっぱり疲労が残ってる感じはありますね。

そういえばたしか1日おきに筋トレをするのが効率が良いとどこかで見た事が有りますが、私の場合、怠けるとそのままやらなくなる事が有る為、ちょっとずつでもやっていった方が良さそうな感じはします。

あとは台風がきてるので、体調が余り悪くならないように願うぐらいでしょうか。

といいますか気圧の変化が大きいせいか、それとも台風の規模が大きいからか、身体全体が重い感覚がずーっとしてますね。早く過ぎ去って欲しい所です。

今日のメニュー

体重 65,3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました