健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2402日目

8月29日(木曜日)雨時々曇り

今日は台風が接近しているからか1日中風が強く、ときどき雨が降る様な天気となってしまいましたね。

まあ台風が接近してきてるのだから、風が強かったり雨が降ってくるのは当たり前だとは思いますが、そのせいか、今日はずーっと朝から頭が重く耳鳴りが酷い状態が続いたので辛かったですね。

 

そこで今日は、気分を切り替える為にも朝から筋トレをちょこちょこやってみたのですが、かなり簡単な筋トレでも実際にやってみると体が重くなってるのが分かりましたね。

筋肉痛とか筋肉疲労とかは無いハズなんですが、やっぱり気圧の変化のせいか体が重だるいです。

あと夜に1回だけエアロバイクにのりラジオ体操もしてみたのですが、こういった台風が来てる日はなかなかやる気が出ないもんですね。

足も重いし腰は硬いしでなかなか思うように動いてくれませんでした。

まあ、あと数日もすれば台風も過ぎ去ってくれるので、それまでのしんぼうですね。

今日のメニュー

体重 65,2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:10~22:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました