健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2403日目

8月30日(金曜日)雨が降ったり止んだり

今日も昨日と同じ様に雨が降ったり止んだりを繰り返す1日となりました。

そして今日は、台風が一番接近してきてくる日でもあるんですよね。

しかしそれにしてはあまり風は強くならないし、雨も降ったり止んだりを繰り返してるだけで1日中土砂降りという訳でも無いわけで、あまり台風が来ている感じがしません。

ただし、耳鳴りと頭痛の方はしっかり出てきてるので気圧の変化があるのは体感出来てしまってます。

 

という訳で今日も朝からというか目が覚めてからずーっと頭が重い状態が続いてる為、夜に1回エアロバイクに乗りラジオ体操をやって今日のトレーニングを終了しました。

そういえば筋トレの方は、今日はちょっとガッツリやる気が起きなかった為、軽く一通りやった程度で終わりにしてしまいましたが、なんだかんだ言ってもかなり簡単で軽い筋トレだからか毎日続けてるのは良い感じです。

ただラジオ体操をしてると体がかなり硬くなってるのか、腰を回したり伸ばしたりしてるとつっかえて痛くなってくる為、そこだけがちょっと気になりますね。

まあ、台風が来ていると言う事もあってあまり体を動かせてない感じはしますが、それでも体は動かせてるのでこれはこれでOKでしょう。

今日のメニュー

 

タイトルとURLをコピーしました