健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2404日目

8月31日(土曜日)曇りのちたまに晴れ

今日は台風が通り過ぎ去ったからか、朝からときどき青空が広がる天気となりました。

気温の方もいつもよりかは低かったので、朝だけは過ごしやすかったですね~(ただお昼過ぎにはいつもどおり36℃を超えてきましたが)

しかし昨日あれだけ台風で被害が出るとTVで予想していたというのに、ぜんぜん被害が出ない処か、雨はそこそこふったものの風はそよ風程度で拍子抜けしました。

まあ気象レーダーを調べて見ると、台風が消えかかっていたので当然といえば当然なのかもしれませんが、台風の被害が全然なかったのは有難いですね。

 

という訳で今日は朝からエアロバイクに乗り、ラジオ体操もやっていったのですが、実際にやってみると思ったよりも足が動き、身体はダルいながらもそこそこ体操が出来た感じがするので、いい感じで運動できた気がします。

あと、筋トレも少しやったのですが、この筋トレもガッツリ本気でやればかなりキツイ運動になるものの、今日はそこまでやる気が出なかったので軽く一通りやって終了にしました。

なんというか、台風自体はどんどん遠ざかって行ってるというのに頭も体も重いですね~

しかし、今日は朝方だけは涼しかったので運動がしやすかったのはラッキーでした。

今日のメニュー

体重 65,8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 8:15~8:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました