健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2405日目

9月1日(日曜日)晴れ

今日は台風が過ぎ去ったからか、朝からとても良い天気となりました。ただ、天気が良いせいかやっぱり暑くなってきますね~

 

そこで今日も早朝はすこし気温が低かったので朝からちょこちょこと筋トレをしつつエアロバイクにものっていきました。

ただ体はまだ眠ったままだったせいか、朝からエアロバイクに乗っても長時間乗る気が起きず直ぐに降りてしまった為、時間を開けて何度か乗ってみたのですが、結局20分以上は乗れなかったので記入は1回だけにしておきました。

あと筋トレなんですが、中村きんに君が世界一簡単というだけあって、手軽にちょこちょこいい感じで筋トレが出来る為三日坊主で終わらずにいい感じに続けれています。

ただラジオ体操の方は朝にやるのを忘れてたので夜やってみたのですが、こっちは相変わらず腰が痛かったですね。

まあ全体を通してみると、そこそこ体を動かせた感じはするので、これはこれでOKでしょう。

今日のメニュー

体重 65.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 9:00~9:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました