健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2406日目

9月2日(月曜日)晴れたまに曇り

今日も朝からなかなか良い天気となりました。

暑いですね~

といっても気温を見てみると33℃~34℃ぐらいの気温なので、38℃を超えていた猛暑の事を思えばぜんぜん涼しくなってるのですが、それでも34℃ぐらいになってくるとかなり暑さを感じますね。

 

という訳で今日も朝からちょこちょこ筋トレをしながらエアロバイクにも乗ってみたのですが、昨日スクワットを結構頑張ったからか足がつりそうになってしまって、ちょっと困ってしまいました。

やっぱり、やりすぎるのもよくない感じですね。

ただ筋トレを全くしないとまたやらなくなってしまうので、ちょっとだけでもやった方がよいとは思うものの、簡単なものが多いからかちょっと頑張り過ぎる事がありますね。

あとは毛管運動をしっかりやって今日のトレーニングを終了にしましたが、ちょっと足に強めに筋肉痛が出てきてるので、足に負荷のかかる筋トレとかは控えた方がいいかもしれません。

今日のメニュー

体重 65.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 8:45~8:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました