健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2408日目

9月4日(水曜日)晴れ時々曇り

今日は少し曇る事が多かったものの、なかなか良い天気となりました。

ただ朝の気温がかなり下がってきてるのは嬉しいですね。

今日は朝7時過ぎで23℃ぐらいだったので、私にとっては丁度良い温度でした。

 

そこで今日も朝からエアロバイクに乗ってみたのですが、少しだけ長く乗った程度ではあるものの、涼しいからかぜんぜん汗が出なかったのは良かったですね。

そして23℃ぐらいだとTシャツ1枚でも丁度いい気温ですし、少し運動をする程度なら汗もホトンドで無いし動きやすいしで、これぐらいの気温が自分にとっては丁度いい感じです。

ただ筋トレの方は体全体の筋肉に疲労感が出てきたので少し休む事にしました。

筋肉痛が出てるだけなら続けて筋トレできるのですが、疲労感が出過ぎると、あまり出来ないもんですね~

という訳で最後に毛管運動をやって今日のトレーニングは終了にしました。

あと気になる事があるとしたら体重が少し増えてるのが気になりますが、出せばもう少し体重も減ると思うので大丈夫でしょう。

今日のメニュー

体重 65.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 8:15~8:35 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました