健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2410日目

9月6日(金曜日)曇りたまに晴れ

今日も朝方はなかなか天気が良かったものの、昨日と同じ様に曇ったり晴れたりを繰り返す1日となってしまいました。

でも、早朝は昨日と同じ様に涼しくて気持ちよかったですね~

しかし曇ってる事が多いからか、お昼を過ぎてから気温は33℃ぐらいだというのに妙に蒸し暑かったのは勘弁して欲しいです。

 

という訳で今日も朝からちょくちょく筋トレをしてみたのですが、簡単で軽い負荷の筋トレないくらでもやれる感じがするから不思議なもんです。

ただ今日は朝から腰が痛くてちょっと困ってたのですが、お昼を過ぎてからエアロバイクにも乗れましたし、ラジオ体操もやれたので、一応運動は出来た感じはします。

あと、体重がやっぱり落ちない状況が続いてるのが気になりますね。

便秘なのかと言われたらいつもそうだから変りはないのですが、最近よく食べてるから結構身に着いてるのかもしれません。

今日のメニュー

体重 65.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:30~15:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました