健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2411日目

9月7日(土曜日)曇り時々晴れ

今日は曇る事が多い1日となりましたが、それでも早朝は涼しくて気持ちよかったですね~

ただまあ早朝の低い気温がお昼を過ぎても続けばかなり過ごしやすいのですが、今日もやっぱりお昼ごろになると気温が高くなり、かなり蒸し暑い1日となってしまいました。

 

そこで今日も朝から筋トレをちょっとずつやってみたのですが、朝方は気温が低いので体を動かしやすいですね~

そしてお昼を過ぎてからエアロバイクにも乗っていったのですが、お昼を過ぎるとやっぱりかなり暑くなってくる為、クーラーは絶対につけたいですね。

そこで今日は少しペースを上げてペダルを回してみましたが、クーラーをガンガン付けた部屋で運動してたからか、汗はそこまで酷く出ず結構足を動かせた感じがします。

という訳で夜にはラジオ体操もして毛管運動をやってトレーニングを終了にしましたが、足に筋肉痛が出る事も無く疲労も無くいい感じで体を動かせた感じがします。

今日のメニュー

体重 65.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 14:30~14:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました