健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2412日目

9月8日(日曜日)薄曇りたまに曇り

今日は早朝こそいい感じで晴れてはいましたが、時間が経つとうっすらと薄曇りの空となってしまいました。

そしてそのせいかは分かりませんが、時間が経つとかなり蒸し暑くなってきましたね~

 

しかし、ちょこちょこ運動してたら、なんというかお昼前には一気に気温が上がって急に蒸し暑くなってきたのにはまいりました。

今日は筋トレよりもエアロバイクの方をちょくちょく乗ってたのですが、短時間で直ぐに降りてしまったので朝方は記録をつけなかったものの、やっぱり蒸し暑いとあまり運動する気が起きなくなるのは変りませんね~

あと最近は腰痛が結構酷く出てきてるのが気になる所ではあるものの、柔軟体操はラジオ体操以外はぜんぜんやってないので、やった方がいいのかもしれません。

また筋トレは毎日簡単なモノをしてますが、一気に腰回りに筋肉がつく訳では無い為、筋トレでの腰痛対策はまだまだ出来てない感じではありますね。

今日のメニュー

体重 64.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:30~22:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました