健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2413日目

9月9日(月曜日)薄曇りたまに曇り

今日はスッキリとした青空にはなりませんでしたが、なかなか良い天気となりました。

ただ良い天気になると、やっぱり暑くなってくるもんですね。

最近はお昼を過ぎても33℃とか34℃程度の気温の高さで36℃を超える事が無くなって来てたのですが、今日は暑い空気が日本に入ってきてるからか、お昼を過ぎると36℃を超えてきました。

 

そこで今日もいつもの様に午前中は涼しい感じになるとばかり思ってたので、お昼前にエアロバイクに乗ったり筋トレをしてみたのですが、普通に暑くなってきて結構汗がでましたね~

まさか36℃を超えてくるとは思わなかったので、クーラーをつけずに体を動かしたら滝のように汗が出てきました。

ただそんなに負荷をかけて筋トレをしてる訳でも無い為いつもと同じように出来ましたし、エアロバイクの方も少し速度を上げる程度で全力ではペダルを回して無かったので、汗が凄く出てもいつまで経っても止まらないとまではいかなかったのは良かったですね。

あとは、昨日から体重が少しだけですが減って来てたのは嬉しかったですね。

最近はずーっと65キロ後半だったので、ちょっと体重が気になってたんですよ。

今日のメニュー

体重 64.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 11:25~11:35 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました