健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2414日目

9月10日(火曜日)薄曇り

今日も昨日と同じ様な天気となりましたが、今日は昨日よりかはあまり曇る事が無い様に感じました。

しかし、今日も昨日と同じ様に気温は上がったので、残暑が厳しい感じはしますね。

 

という訳で今日も朝からちょこちょこ体を動かしてみたのですが腰が痛いのは相変わらずで、簡単な筋トレ程度なら動けない程腰に来る事は無いものの、今日は1日ズーっと腰が痛い状態が続いてしまいました。

あと、エアロバイクの方も短時間だけペダルを早く回すというのを何度かやってみたのですが、直ぐに疲れて降りてしまうのはやっぱり体力があまり無いからなんでしょうね。

短時間なら結構早くペダルを回せる感じですが、5分も続けられずにすぐに降りてしまうので、今日も夜に10分間流す感じで乗れた分だけ記録に残す事にしました。

あと気になる事があるとしたら、昨日までいい感じに体重が減って来てたのが、今日は結構食べたからかまた戻ってしまったのは残念です。

実際に体重を減らすには、食べた以上に運動を頑張るか、食べる量を減らしてあまり食べない様にするかの二択(か混合)な訳ですが、食べ過ぎるとほんと直ぐに戻るのは考えモノですね~。

今日のメニュー

体重 65.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:30~22:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました