健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2415日目

9月11日(水曜日)曇りたまに薄曇り

今日は薄く雲がかかった空というよりも、曇った空にたまに雲が途切れる時がときどきある。といった感じの天気となりました。

しかし今日も朝から暑かったですね~空を見たら曇ってるのですが、雨は降らないタイプの雲なので雨は全く降らなかったというのに、かなり蒸し暑かったです。

 

それにしても少し前までは、早朝時は23℃ぐらいの気温でかなり低かったお陰で朝から運動する気が出てきてたのですが、今日はすでに30℃弱まで気温が上昇して来てたのでまいりました。

ただ、それでも身体は動かしておいた方がいいと思ってエアロバイクにのってちょっと早いペースでペダルを回したのですが、直ぐに息が上がって5分もしないうちに降りてしまうので、ぜんぜん体力が無い感じですね~

そして今日も昨日と同じ様な運動の仕方だった為、夕方に10分だけ流す感じでペダルを回して、毛管運動をやったら今日のトレーニングは終了にしました。

なんというか、一時的にはかなり涼しくなってたのがまた夏が盛り返して、今は残暑がかなりキツなってきてる感じがしますね。

やっぱり暑いとやる気がでないので、もう少し気温が下がってくれると有難いのですが。

今日のメニュー

体重 65キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:30~17:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました