健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2416日目

9月12日(木曜日)薄曇りたまに曇り

今日は昨日よりかは晴れていたものの、やっぱりかなり蒸し暑い1日となりました。

 

しかし熱いですね~

30℃は超えてはいないものの朝から27℃とか8℃とか気温が上がってるモノだからか、ちょっと動いただけでも汗が出てきました。

そして朝から蒸し暑いからかあまり運動する気が起きず、エアロバイクも乗ったら飽きてすぐに降りてしまったので、夕方に10分ぐらい流す感じでペダルを回して終わってしまいましたし、

筋トレの方もあまりやる気が起きなかったので、簡単な筋トレを結局2セット程度やったら終わりにしてしまいました。

あとラジオ体操もやったのはやったのですが、だらけた感じでやってしまったので、ほんとただただ1回やっただけで終わってしまった感じがします。

という訳で今日はあまりいい感じではやれてませんが、まあ、そういう日もあるでしょう。運動が出来てるだけでも私にとっては大成功です。

今日のメニュー

体重 65.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:40~17:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました