健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2417日目

9月13日(金曜日)曇り時々晴れ

今日はときどき晴れてはいたものの曇る事が多い1日となりました。

しかし曇ってても暑いし、湿度が高いのも有ってかなり蒸し暑かったですね。

 

そして朝も少し気温が高かった為、ちょっと動いただけでも汗が出てきましたし、空気が湿気を帯びて生ぬるかった為、あまり運動する気が起きませんでしたが、夕方にはクーラーをガンガン付けてエアロバイクに乗っていけました。

しかし、最近また暑くなってきたからかクーラーのかかり過ぎで体が重いですね。エアロバイクに乗ってペダルを回す時の足が重いです。

ただクーラーをつけてれば暑さでバテる事はないし、汗が滝のように流れてシャワーを浴びないとどうしようもないといった事にもならないので良い感じなのですが、やっぱり長時間クーラーに当たりっぱなしはあまり体にはよくない感じはしますね。

そしてラジオ体操もやってみたのですが、相変わらず腰回りが硬いし痛いですね~それでも毎日やれてるんだからこれはこれでOKでしょう。

そして最後に毛管運動をやってみたのですが、これだけは腰に負担がかからないので長時間できるものの、毛管運動で腰痛が治ることはないので、今後も筋トレをしっかりやっていきたいところですね。

今日のメニュー

体重 65.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:35~16:45 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました