健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2418日目

9月14日(土曜日)薄曇り時々曇り

今日もパッと見た目的にはなかなか良い天気に見えたのですが、よく見るとやっぱり薄く雲がかった空になってました。

しかし、一時的に涼しくなったなぁと思ってたところに、今日もまた夏に逆戻りと言ったレベルで暑いですね。

 

ただまた暑さが戻っても、クーラーをつけて運動をすればとくに問題も無いのは良いですね。

しかし、これだけ暑いとクーラーにかかりっぱなしになる為、体が冷えたり軽いクーラー病にかかったりする事はありますが、昨日もクーラーがついてない部屋に入ってみたら36℃を超えてたので、熱中症にならないよう気を付けておいた方が良さそうです。

そういえば最近またかなり暑くなってきたせいか夜眠れなくて寝不足ぎみなんですが、寝不足になるとどうしても運動した後に変に疲労が溜まってくるんですよね。

ただだからと言って運動をまったくやらないというのは体に悪いので絶対に1日に何回かは体を動かしてるのですが、かるく体を動かしてる程度でも筋肉痛が出てくる事があるので、やっぱり夜はしっかり寝ておきたいですね。

今日のメニュー

体重 65.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:30~17:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました