健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2419日目

9月15日(日曜日)曇り時々晴れ

今日も雲が多い1日となりました。

しかし、曇る事が多いと言ってもたまに晴れてはいたからか、今日もかなり蒸し暑かったですね~

それにしてもすでに9月の半ばだというのに、まだまだ残暑がきついです。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗り筋トレも少しやったのですが、今日は朝から体が重くエアロバイクに乗っても直ぐに降りてしまったので、夕方にゆっくり乗って毛管運動をしっかりやって今日のトレーニングは終了にしました。

今日は足がかなり重たいですね。筋肉痛とかはないのですが足が重いと運動する気が起きなくなるのはしんどいですね。

ただ筋トレはちょこちょこやってたので、まったく動けないと言う訳では無いので良かったです。

あと、毛管運動もしてみたのですが、ただ足を上げるだけの状態をキープするだけというのに、足が重いと長時間足を上げるのは結構つらいですね。

それでも一通りは運動が出来たのでこれはこれでOKでしょう。

今日のメニュー

体重 65.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16;30~16:40 合計 10分

 

タイトルとURLをコピーしました