健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2421日目

9月17日(火曜日)薄曇り時々曇り

今日は昨日の様なスッキリとした青空ではなく、すこし雲がかかった空が広がっていましたが、思い返してみると、昨日があまりにも天気が良すぎた感じがしますね。

そして昨日と同じ様に今日も気温が上がってきましたが、昨日のあの暑さの事を考えれば今日は2~3℃ぐらい低かったので、気持ち運動がしやすかった感じがします。

 

さて、今日も朝からちょくちょく体を動かしていったのですが、昨日も書いたように腰が棒の様に固まった状態が続いてる為、そこまで思った様には体が動かせませんでした。

そして気温自体は昨日よりかは下がってはいるものの、それでも34℃以上はあったので、暑いのは暑いんですよね。

そこでまだ最高気温が来る前の時間帯にエアロバイクに乗ってペダルを回してみたのですが、やっぱり30℃を超えてきたなかでクーラーもつけずに運動していくと、汗びっしょりになりますね。結局着替える事になってしまいました。

ただあまり思った様に運動ができなくても、体重を計ってみたら少し下がってきてたのには驚きました。

やっぱり食べる量を減らす事が一番体重を減らす事に繋がりますね。

今日のメニュー

体重 64.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 10:30~10:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました