健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2422日目

9月18日(水曜日)晴れ時々曇り

今日は昨日の様に薄っすらと雲が勝った空になる事も無く、なかなか良い天気となりました。ただここまで天気が良いと、やっぱり暑くなりますね~

 

そこで今日はお昼前にエアロバイクに乗ってみたのですが、クーラーをつけて快適にはなっててもなぜだか足が重かったですね。

そこで乗った直後からちょっとペースを上げてペダルを回してみたのですが、結局いつもの流す感じで回して降りてしましました。

あと、筋トレもちょこちょこやってみたのですが、腰が棒のような感じになってるのがあまり改善してないからか、前後に曲げる動きがある筋トレが結構やりにくかったです。

また夜にはラジオ体操もやってみたのですが、腰がぜんぜん曲がらないのにはまいりましたね~。

ただまあ、まったく動けないと言う事は無いのでそこまで心配する必要は無いとは思いますが、この腰回りがガチガチなのは早く解消していきたいところです。

今日のメニュー

体重 64.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 11:00~11:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました