健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2425日目

9月21日(土曜日)晴れのち薄曇り

今日は早朝こそ昨日の様にとても良い天気になったものの、次第に雲が出始め午前中はすっかり薄曇りの天気になってしまいましたが、さらに時間が経過していくと、台風が来てるからか気づいたら雨は降ってはいないものの空一面曇り空となってしまいました。

朝は本当に気持ちが良いくらいの天気だったんですが、やっぱり台風が来てるとどうしても雲がでてくるもんですね~蒸し暑いです。

 

と言う訳で今日も朝から体を動かしていこうと思ってたのですが、妙に体が重くお昼を過ぎた頃には頭まで重くなってきた為、たぶん今日1日気圧の変化の影響を受けてたみたいですね。

そこで夜にはラジオ体操をして寝ようと思ってたら雨の音がしてきたし、耳鳴りは酷くなってくるしで、今日は結構影響を受けた1日となってしまいました。

ただし、体が重だるくても簡単な筋トレなら出来ましたし、クーラーをガンガン付けてキンキンに冷やした部屋の中でのエアロバイクに乗って運動する時は、とくに運動をする気がおきないといった事もなかったので、今日もそこそこ体を動かせた感じはします。

ただ今日は腰に痛みが出てきたので、あまり激しい運動はできませんでしたが、やる気が出ないと言う事もなくいい感じで体を動かせたと思います。

今日のメニュー

体重 64.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:40~17:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました