健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2435日目

10月1日(火曜日)晴れのち薄曇り

今日は昨日よりもハッキリとした雲は出なかったものの、薄曇りの1日となってしまいました。

しかしもう十月に入ったと言うのに、お昼ごろになると33℃を超える暑さになるのにはまいりますね~

薄曇りなので少しは気温も低くなるかと思ったのですが、全然そんな事はありませんでした。

 

と言う訳で今日も朝からちょくちょく筋トレをしてみたのですが、昨日の足のことを思うと思ったよりも体が動いてくれたので良い感じで運動が出来た気がします。

ただ足のだるさ自体は多少残ってまして、夕方にエアロバイクに乗った時はとくに負荷もかけていないというのに、あまりスムーズにペダルを回す事が出来ませんでした。

まあエアロバイクで足を動かせてないぶん、毛管運動はしっかりやったので足の血流はかなり良くなってると思います。

あと気になる事があるとしたら、またちょっと体重が増えてきたところでしょうか。

まあ食べれば体重が増えるんですから食べなきゃいいだけの話なんですが、食欲の秋になってきたせいか、なかなか食べないと言う事が出来ずらい時期に入ってきました。

ただ食べた分だけ運動すればいいだけの話なんですけどね。

今日のメニュー

体重 65.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:30~17:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました