健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2436日目

10月2日(水曜日)晴れのち曇りのち雨

今日は早朝こそ晴れてはいたものの次第に雲が出始め、そして珍しく雨が降る1日となりました。

雨なんて最近ほとんど見かけなかったのですが、今日は久しぶりにそこそこ雨が降った感じがしますね。

 

ただ困った事に、雨が降ると言う事は気圧の変化が大きくなるわけで、だから今日は1日耳鳴りが結構酷かったですね。

しかし、こういう気圧の変化が大きい日こそ、積極的に体を動かしていければ体調不良も吹き飛ばせると思ったので、今日は朝からエアロバイクにも乗ってみたのですが、ただ思ってたよりも体が動かなかったので、いつもの様に10分ぐらいペダルを回したら降りてしまいました。

ただその後すぐに簡単な筋トレもして毛管運動もしっかりやったので、そこそこ体は動かせた感じはします。

しかし、お昼を過ぎて雨が降り出してからは体まで重くなったので、結局そのあとほとんど動けませんでしたが、まあ朝に体を動かせてるのでこれはこれでOKでしょう。

今日のメニュー

体重 65.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 8:30~8:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました