健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2437日目

10月3日(木曜日)雨時々曇り

今日は、朝からと言うか深夜から雨が降ったり止んだりを繰り返す雨の1日となりました。昨日は夜寝てる時にも結構大きく雨音が聞こえるぐらいだったので、夜からかなり雨が降ってた感じがします。

 

そして1日のホトンドが雨だったからか、やっぱり朝から体と頭が重くてまいりました。身体が重いと運動する気がおきないというか積極的に動く気がしないので困るんですよね。

そこで今日はあまり運動しない代わりに毛管運動を何度かやっていく事にしました。そしてそのお陰か、足の血流はかなり良くなった感じがします。

そういえば、あれだけ筋肉痛が酷かったのが、毛管運動を毎日やったからか筋肉痛がいつのまにか消えてました。たまに毛管運動をするのを忘れる事があるのですが、これは毎日やった方がいいですね。

そして夜にはエアロバイクにも乗っていきましたが、やっぱり気圧の変化が大きいからか足も重いままだったので10分間だけ流す感じで乗って今日のトレーニングは終了にしました。

ただ明日は雨も上がるみたいなので、明日はもう少し頑張っていきたいですね。

今日のメニュー

体重 65,5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:05~22:15 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました