健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2440日目

10月6日(日曜日)曇りのち雨

今日は1日中曇る事が多く、夜には雨が降ってきました。

ただ昨日は曇ってても雨は降らなかったのですが、やっぱり雨が降ってくると気圧の変化で体調が不安定になるもんですね~だからか今日も体が重くなったのにはまいりました。

そして今日も曇る事が多かったのですが、晴れる事もあったため日光浴もしておきたかったのですが、今日はぜんぜん動く気が起きなかったのにもまいりましたね。

 

そこで今日は、夕方にエアロバイクに乗り筋トレもやってみたのですが、昨日と同じ様にあまり足が回らず、筋トレの方も軽くやった程度でそこまでガッツリとはやれなかったので、運動量的に見るとぜんぜん運動が出来てない感じはしました。

だから今日は毛管運動をしっかりやってみたのですが、気圧の変化による体への影響に対しては、毛管運動をしっかりやろうがあまり関係なさそうですね。

ただまったく動かないでいるよりかは、少しでも動けてるので、これはこれでOKでしょう。

ただもうちょっと動いていきたいですね。

今日のメニュー

体重 65.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:40~17:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました