健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2441日目

10月7日(月曜日)雨ときどき曇り

今日は朝から雨が降る1日となりました。

ただ雨が降ってると言っても土砂降りのような大雨ではなかったので助かりました。

しかもお昼を過ぎても気温があまり上がらなかった為、かなり過ごしやすかったのは良かったですね。

ただし、やっぱり雨が降ってるからか気圧の変化の影響で今日も朝から頭と体全体が重い1日となってしまいました。

しかも今日は耳鳴りも酷かったので、あまり動く気がしなかったんですよね。

 

そこでいつもなら、こういう日こそ積極的に運動していくべきだと思って体を無理やりでも動かしていく日もあるのですが、今日はそういうやる気が一切出てこなかったので、必要最低限の運動をしたら今日のトレーニングは終了にしました。

気温自体は少し肌寒い程度だったので運動をするには丁度いい感じだったのですが、これだけ頭と体が重いとやる気がでて来ないんですよね。

そこで今日も夜に1回だけエアロバイクに乗り、すこし筋トレをして寝てしまいました。とりあえず1回でも乗れてるだけでもOKでしょう。

あと良い事をひとつあげるとしたら、体重が気持ち下がってきたところでしょうか。

この日記は翌日に書いてるのですが、今日=翌日の体重を見てみたら更に少し下がって来てたので体重的には良い感じになってきてます。

後は食べ過ぎなければもっと体重を下げれる気がするんですけどね。

今日のメニュー

体重 65キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:30~22:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました