健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2445日目

10月11日(金曜日)晴れ時々曇り

今日もなかなか良い天気となりました。

ただやっぱり日が当たるところは暑いですね~

暑いなぁと思って温度計を見てみた所、気温は27℃ちょっとだったのですが、お昼を過ぎるとやっぱりまだまだ暑いですね。

 

ただお昼ごろからは暑かったものの早朝は涼しくて気持ちが良かったのですが、今日はちょっと腰が痛くて朝からは運動する気が起きなかったのは残念でした。

ただ、まったく動けないと言う訳では無いので、腰に負担がこない毛管運動をちょくちょくやってたのですが、これは足の血流は良くするものの腰まわりの筋肉を鍛えるとか柔軟性を良くするとかには一切関係ない運動なので、いくらやっても足だけにしか効果を見込めない運動なんですよね。

ただまったく動かないのはマズいので運動しようとは思うものの今日はあまりやる気がでなかったので、夜にエアロバイクに1回だけ乗って今日のトレーニングは終了にしました。

あと、やっぱり動いてないと体重は落ちませんね。

食べるエネルギー以上に動いたり筋トレをして基礎代謝を上げて行かないと結局食べた分だけ身につきますね。

今日のメニュー

体重 65,7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:10~22:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました