健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2447日目

10月13日(日曜日)晴れたまに曇り

今日は1日をとおしてとても良い天気となりました。

ただ早朝はちょっと曇ってはいたものの、今日も朝は涼しくて過ごしやすかったですね~

 

そこで今日も朝からちょっと筋トレをやってみたのですが、とくに筋肉痛も感じることなくそこそこトレーニングをする事ができました。

ただお昼を過ぎる時間帯になってくると、やっぱり天気が良いからか暑くなってくる為、クーラーなしで体を動かしていくと結構汗が出てくるもんですね~

そしてエアロバイクの方も夕方にちょっと乗ってみたのですが、こっちの方はあまりいい感じでペダルを回せなかったので、少し時間を開けてからもう1回乗ってみたのですが、実際にエアロバイクに乗ってみると、やっぱり足が重い感覚が出てきますね。

ただこれは、運動不足から来る体の重さを感じてる感じなので、今後徹底的に体を動かしていけば、また足取りも軽く動けるようになると思うのですが、最近ちょっと体をあまり動かしてない日が続いてたのかもしれません。

あと、今日は便秘が少し解消したからか、その分体重が落ちてたのがちょっとフフとなりました。やっぱり出ない事には体重は下がらないもんですね。

今日のメニュー

体重 64.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:40~16:50 18:10~18:20 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました