健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2448日目

10月14日(月曜日)晴れ時々曇り

今日は昨日よりかは曇る事が多かったものの、なかなか良い天気となりました。

朝は15℃とかなり寒くなってきたのですが、お昼ごろになると、27℃以上まで上がってくるので暑いですね~とくに日光浴をすると、気温が30℃を超えてないのにかなりの暑さを感じます。

 

そこで今日も朝からちょっと体を動かしてみたのですが、今日は昨日と比べて体が少し重く、やっぱり夜あまり寝てないのが体の重さに出てきてるって感じがしますね。

ただ、ぜんぜん夜寝れてないと言う事はないので不眠症ではまったくないのですが、夜目が覚めてそこから寝れて無いのが良くない感じかもですね。

と言う訳で軽く筋トレをしつつ、毛管運動を何度かやって夕方に1度エアロバイクに乗ってみたのですが、今日も相変わらず足が重い感じはしたものの、流す感じでペダルを回せたので、これはこれでOKでしょう。

ただ客観的に見ても運動に対する怠け癖が出てきてる感じはするので、強制的にでも身体は動かしていった方がいいかも?とは思いました。

あと日光浴はやったほうがいいですね。

というのもまた、新型コロナの感染爆発が起きると思うので、とりえずコロナ対策としてビタミンDを体内で作るためにも日光浴は積極的にやっていきたい所です。

今日のメニュー

体重 54,4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:40~17:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました