健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2449日目

10月15日(火曜日)曇り時々晴れ

今日は早朝こそなかなか良い天気だったものの次第に雲が出始め、気づいたら曇ったり晴れたりを繰り返す天気となってしまいました。

一応雨は降らないのですが、今日もお昼を過ぎてくると暑かったですね~

 

そこで今日も朝は天気が良かったのでちょこちょこ体を動かしてみたのですが、軽い運動ならぜんぜん気にせず動けるものの、ガッツリ負荷をかけた筋トレとなると今日も含めて最近はあまり出来てない感じがしますね。

あと夕方にエアロバイクにも乗ってみたのですが、今日は体や足が重いと言う事も無くスムーズにペダルが回せたので良かったです。

あと気になる事があるとしたら腰痛なんですが、最近繊維質の食べ物を結構多めに食べるようになったからか、便秘自体が少し解消されてきてるおかげで、腰が気になり過ぎてエアロバイクに乗ってる時も腰が痛いというのがなくなったのは良い傾向かもしれません。

例えば私の場合、急所がお腹の調子だと思うので、腸内環境さえなんとか良好に持って行ければ、腰痛も含めていろんな体の事が解消されそうな気がするんですよね。

今日のメニュー

体重 64.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:30~17:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました