健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2451日目

10月17日(木曜日)晴れ時々曇り

今日は、昨日とうって変わって朝からとても良い天気となりました。

ただ昨日の様に曇る事も結構あったので、雲が出た時はちょっと雨が降りそうな感じもありましたね。

 

さて、もう10月も半ばを過ぎてきたので残暑の方も和らいできたかな?と思ったのですが、お昼を過ぎる頃になると曇ってる事はあってもやっぱり暑いですね。

そこで今日も毛管運動をちょくちょくやってたのですが、足を上げるだけなのに足がダルいというのも、なんというか困りますね。

そこで今日は時間を何度か開けつつ合計30分以上は足を上げ続けたのですが、足のだるさはぜんぜん取れませんでした。

ただし、エアロバイクに乗ってペダルを回してみると、とくに重さも感じないし筋肉痛とかもないので、今日は良い感じでペダルを回せましたね。

あと筋トレもしていきましたが、今日も簡単に済ませたからか、翌日に筋肉痛は出ませんでした。

いや、一応筋肉痛が出るぐらいは筋トレはやった方がいいんですが、それを今書いてて思い出しましたね。

と言う感じで今日はそこそこいい感じで体を動かせた感じがします。

今日のメニュー

体重 64,8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:30~17:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました