健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2453日目

10月19日(土曜日)雨

今日は朝から1日中雨の日となりました。

今日は目が覚めた時から体と頭が重かったのにはまいりましたね~

ただ私の場合、気圧の変化が大きいとそうなる事が多いのですが、まあそういうもんだと思ってなるべく体を動かしていこうかと思ってます。

逆に身体を動かさないとそのまま運動する気が起きなくなるので、朝から積極的に体を動かしていきたいんですよね。

 

と言うわけで今日は朝からエアロバイクに乗ってみたのですが、やっぱり足が重くてすぐに飽きてしまったので一旦降りて、何の力も要らない毛管運動をやって気分を変えていく事にしました。

ただ毛管運動をやるだけでも長時間やれば血流がかなり良くなるので、運動をする気が起きない時でもこれだけはやった方がいいんですよね。

そして毛管運動をやっても頭と体が重いのは変らないので、しばらく時間を開けてからエアロバイクにもう一度乗ってみたのですが、今日はやっぱり足が重いままなので流す感じで乗って今日のトレーニングは終了にしました。

ただ雨がこんなにしっかり1日降るのは久しぶりな感じがするので、農作物的にはこれはこれで良いんですけどね。

まあ、今日はこんな感じでしたが明日はもうちょっと頑張ってやっていけると思います。

今日のメニュー

体重 65.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:30~22:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました