健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2455日目

10月21日(月曜日)晴れのち曇り

今日は朝方こそなかなか良い天気だったものの、次第に雲が出始め、お昼を過ぎてからは、ずーっと曇る1日となってしまいました。

 

今日も朝方は天気が良く涼しかったのでエアロバイクに乗ってみたのですが、いい感じにペダルを回す事ができましたね。

そしてエアロバイクから降りたら直ぐに毛管運動をやったのですが、その後はいろいろ用事があったので、結局今日はこの朝に一回だけエアロバイクに乗ってトレーニングが終わってしまいました。

ただ、やっぱり毎日運動をしっかりしてないとダメな感じはしますね。

今日は部屋の掃除をやったのですが、余りにも重労働だと感じたので、日ごろ運動不足だったのがよく分かりました。もうちょっと何とかしていきたいですね。

今日のメニュー

体重 64.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 8:30~8:40 合計10分

 

タイトルとURLをコピーしました