頭痛ーるを使って体調管理!ダイエット運動不足解消106日目

スマホアプリの頭痛ーるとても役に立つ

5月12日(土曜日)晴れ

今日も昨日に引き続き体調の方がよくなかったので寝てました。

それにしても先日紹介したスマホアプリの頭痛ーるというアプリは、わたしにとってはとても役に立つアプリになってきました。

というのも、寝る前にふと気圧の方が気になったのでアプリを見てみると、ものの見事に今日は気圧が下がりっぱなしだったのが分かったからです。

[matome]

わたしの今の状態の方がかなりおかしい?

わたしの場合、気圧の変化に比例して体調が悪くなっていく事がこのアプリをみてるとよくわかりますね。

ただしこれが健康で元気な人の場合だと、この様に多少気圧に変化が出てこようが、体調が悪くなる事もなければ頭痛になる事もなく普通に生活できている訳でして、そしてそれが普通で当たり前の状態なんですよね。
つまりわたしの今の状態の方がかなりおかしいという話に。

無理をすると回復するまでに時間がかかる事が多い

まあ、それは置いといて、今日はバイクを10分、スワイショウを100回やっただけでとてもシンドクなったのでそこで止めました。

こういった日に体調が良ければ無理をしてもいいかもしれませんが、体調が悪いときに無理をすると回復するまでに時間がかかる事が多いので今日も休む事にします。

それにしても自分で書いててもこの状況は特殊だと思ってしまいますね。実際にここまで体調の変化を極端に体験する人はかなり少ない気がします。

今日のメニュー

____________________________

体重 79キロ (服を着たまま)

19:20~19:30

合計 10分

トレーニング

・スワイショウ 100回

____________________________

タイトルとURLをコピーしました