持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!187日目

8月2日(木曜日)曇りのち晴れ

今日は早朝だけ雲がでてましたが、朝の8時を過ぎてみれば、いつもどおりの良い天気となってきました。

ただ・・・今日はちょっと体の調子がおかしかったようです。

というのも、何時だったか忘れたのですが、その時はもうホンと家の中はゆであがる様な暑さになっていまして、クーラーがついていない部屋とかは(体感的に)サウナみたいな状態になっていたのですが・・・

そこでちょっとお腹が痛くなったのでトイレに入って座っていたところ、たった1~2分座っていただけなのに急にめまいがきて気分が悪くなり倒れそうになってしまったのです。

まあこれはあれですね。変な汗も出てたので多分トイレの中で熱中症になりかけたんだと思います。

ただ結果的にはトイレの中で倒れなくて良かったのですが、わたしの場合いつもの調子だと思って普通に行動していても、今日の様にある日突然体調が急変する事があるので気が抜けません。

と、こんな事があったので今日はゆっくり休んでいました。

しかしこの暑さってほんとに我慢できない時がありますよね。なんとか雨でも降って一時的にでも涼しくなって欲しいところですが。

ただそれでも今のところは毎日エアロバイクには乗れてますし、さらに毎日しっかり汗をかいてるので意外といろいろあってもなんだかんだで休まず運動できてる気がしています。

あとはこの猛暑でも負けないような体力がつけば最高ですね。

 

今日のメニュー

体重 78キロ(服を着たまま)0秒

6:55~7:15

合計 20分

トレーニング

・らくらく毛管運動 1回

・ストレッチングボード 1回

・スワイショウ 500回

タイトルとURLをコピーしました