健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!366日目

2月3日(日曜日)晴れ時々曇り

今日もかなり寒いです。

暦の上では明日から春になるので、明日ぐらいからは徐々に暖かくなってくれるかもしれません。

昨日、エアロバイクのレビューを書いてみたのですが、そこで気になって久しぶりにアマゾンの方のレビューを見てみました。

ぱっと見た感じでは高評価が多いようにみえたものの、低評価もしっかりあったので、今から購入する人はアマゾンのレビューもしっかりチェックした方がいいかもしれませんね。

昨日書いたばかりの私のレビューにも書いたのですが、このエアロバイク、毎日乗ってると異音がすることがあります。

私の場合は3ヶ月ぐらい経ってから音が鳴りだしました。

アマゾンのレビューを見てると、そんなに長期間使っていないのにもかかわらず、音がしだしたという人も居たようです。

気になったのが、稀に初期不良があったり部品の欠損などがある事もあるようです。

個人的には価格の割にはかなり頑丈に作られてると思うので、大事に使っていれば長持ちする気がするんですよね。

でもやっぱり機械だからか初期不良はあるみたいです。

まあ、初期不良ついてはもうどうしようも無いので、メーカーに問い合わせして交換してもらうしかなさそうですね。

今日のメニュー

体重 75.4キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 16:45~17:05 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました