健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!368日目

2月5日(火曜日)晴れ時々曇り

今日も晴れてとても気持ちの良い天気になりました。

明日の予定として、長時間歩いた後、長時間自転車に乗る予定にしてます。

今日は寝る前に毛管運動を何度かやって、足のケアをやってトレーニングは終わる事にしました。

最近は体の調子が不安定だったので、あまり熱心に限界まで追い込んでトレーニングをする事が無かったです。

それでも短時間に高負荷でエアロバイクをこぐことで、また足の裏が痛くなってたんですよね。

その状態で明日長時間歩き、長時間自転車に乗ることになるのを、今から結構心配してたりします。

ルームランナーで長時間やったとしても40分ぐらいが最高で、エアロバイクだと31分以上は説明書にも使用禁止と書いてあるので、最高でも1回につき30分しかこいでいません。

この脚力で、明日の予定としては、2時間歩き、歩いた先から自転車で帰ってくるという事をすることになります。

さて、無事に帰ってこれるか、今からちょっと気になってるところです。

今日のメニュー

体重 74.5キロ(上着を脱いだ状態で)0秒

ルームランナー 15分 合計 15分

エアロバイク 23:05~23:10 合計 5分

バイクの前後に腕立て伏せ5回x1

ぶらさがったまま 10秒

タイトルとURLをコピーしました