健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!438日目

4月16日(火曜日)晴れのち曇り

今日は朝は良い天気だったのですが昼過ぎてからは雲が出てくるようになりました。

寒くはならなかったので今日も良い感じですごしやすい1日となりました。

 

今日もしっかりエアロバイクに乗ってみることにしたのですが、なぜだか足に筋肉痛が出てきました。

無意識に体が緊張している事があるようで、足が緊張して硬くなってる時にエアロバイクでハードにペダルを回してると、後になってから筋肉痛となって出てきてしまうようです。

今日はペースを落として流す感じで乗ってみたので、筋肉痛で痛くてこげないといった事はありませんでした。

体の緊張=心の緊張でもあるので、できたら早めに体も心もどちらもリラックスさせていきたいところです。

からだの緊張は、スワイショウである程度取れてるとは思うので、後は心の方の緊張をとっていかないとですね。

今日のメニュー

体重 75.4キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 17:25~17:35 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました