健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!446日目

4月24日(水曜日)雨ときどき曇り

今日は雨の日になりました。

体感的には寒くは無いものの、逆にちょっと蒸し暑い感じがします。

今日は昨日も書いたように、頭痛ーるというアプリで1日中要注意マークがついていたので、気圧の変化に敏感な人は頭が重かったり頭痛がしたり耳鳴りがして体調的には結構つらい1日になる可能性があったみたいですが・・・

わたしはというと、上に書いた事が全部出ました。

いつもと変らないといえばあまり変らないのですが、今日はまあまあ体がしんどいです。

ただし、食欲が全く無いといった事は無かったので、身体的にはかなり調子が良いのかもしれません。

そんな感じでちょっとエアロバイクに乗ってみたのですが、ペダルがかなり重いです。

外は雨が降ってるからか、あまりヤル気も出てこないこともあり、体が思ったように動いてくれません。

それでも10分ぐらいは乗れたので、今日はこれで終了です。

ゴールデンウィークで里帰りする人や旅行する人は大変そうですね。

天気予報を見ると今週からゴールデンウィーク中はずーっと曇ってる事が多い感じです。

地域によっては雨が振る地域もあるみたいで、そこに里帰りする人たちはなかなか大変そうです。

雨が降ると高速道路とかの車の渋滞が半端じゃなくなるので、人事ながら大変だなぁと思ってしまいます。

ちょっと天気の事をいろいろ考えつつ今日はゆっくり眠りにつきました。

今日のメニュー

体重 76.4キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 18:40~18:50 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました