健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!802日目

4月15日(水曜日)晴れのち曇り

今日は早朝は晴れてはいたものの次第に雲が広がっていき、いつのまにか1日曇りの日となりました。

しかし、世の中はいろんな事が起きていますね。

トランプ大統領がとうとうWHOにはお金を出さないと言い切りましたし、さらにアメリカはソ連と一緒になってWHOの代わりの組織を作ろうとか何とか裏で何かやっている様子ですし、そうかと思えば日本はまたWHOに追加でお金を払いそうなうえ、IMFにも援助という建前で大金をくれてやろうとしていますね。

まあそもそも日銀が日本の株を無制限に買い支えているから、それでグローバル企業に投資している投資家たちの懐に無制限にお金が入っていく仕組みなのは相も変わらずで、結局日本は鴨にさせられてる立場は変わらない様です。

どれだけ日本国内の日本人にお金を使わずに、外にばかりお金を使えば気が済むのか見ものではあります。

しかしそのせいで、とうとう中小企業の経営者に自殺者が出てしまいました。

相変わらず給付金を配るにしても手続きが煩わしい上、申請しても2か月後にお金が銀行に振り込まれるとか言ってるようでは、今お金が必要な人からすればどうやって生きていけばいいんだ?って話になりますよね。

そこらへんがまったく考慮されてないから、不満が後から後からでてくるんでしょう。

はやくまともな日本になって欲しい所です。

 

と、いろいろ考えながら今日もエアロバイクに乗っていきました。

今日も暖かくて過ごしやすいからか、ご飯を食べた後は猛烈に眠くなるのは相変わらずですね~最近寝すぎな気がしてなりません。

今日のメニュー

体重 74キロ(服を着たまま)

エアロバイク 14:30~14:40 16:45~16:55 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました