ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1028日目

11月27日(金曜日)曇り

今日は朝からずーっと曇り空でした。

そしてやはり曇ってばかりだからか肌寒い1日となりました。

 

さて、今日は朝からエアロバイクに乗っていったのですが、身体的には夜や深夜に運動するよりも朝から運動をした方がもしかしたら身体的には良いのかもしれませんね。

今日は7時前から30分間流してバイクに乗ってみたのですが、なかなかいい感じです。

 

さて、またまた大統領選挙のお話です。

昨日は、ジョージア州ので公聴会があったのと、シドニーパウエル弁護士が証拠と共に民事訴訟を起こした。という話をしたと思うのですが、これがなかなか面白い事になってるみたいです。

で、何が面白いのか?というと、昨日の公聴会では、今回の大統領選挙でどれほどの不正が行われたかの証拠の数々が発表されたのですが、その公聴会にそもそもアメリカの主流メディアはほとんど参加しておらず、Twitterではこの公聴会を主催した人物のアカウントが凍結されてしまい、Twitterでさえも情報が拡散されてなかった為、アメリカ国民のほとんどがこの公聴会が行われた事すら知らない状況に落ちっているのではないか?と推測されてるところです。

つまり、ここまでやらないとバイデン陣営は勝てない。と言ってる様なものなのなんですよね。

まあ、トランプ大統領を支持している人からすれば、アメリカのマスメディアやTwitterの妨害に対してものすごく腹を立てる人もいるかもしれませんが、Twitterに関しては過去に2回も上院議員の公聴会に呼ばれて警告を受けているのにも関わらずまたやってしまったので、3回目に公聴会に呼ばれたときはどんな話がなされるのか?今から楽しみです。

もう少し詳しく書いていくと、今回アカウントを凍結された人は、ジョージア州で公聴会が行われますよ。という告知をTwitterでした以外はとくに法に引っ掛かる様なツイートをしたわけでもないのですが、それでもいきなりTwitterの運営が凍結したみたいですから、今からTwitter社のCEOがこの事について何て言い訳をするのか本当に楽しみだって訳です。

今日のメニュー

体重 73.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 6:45~7:15 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました