ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1030日目

11月29日(日曜日)曇りときどき晴れ

今日は朝は少し晴れていたのですが、お昼を過ぎるとずーっと曇ってる1日となりました。

今日は寒いです。

 

さて今日は20分ほど設定を軽くしてペダルをなるべく長時間の間早く回すトレーニングをしてみました。これはペダルを重くして全速力で回すよりかは楽なのですが、それでも長時間しようとするとかなりきついです。

まあ、30分間続けて乗ろうと思ってたのですが、きつ過ぎて20分でバイクを降りてしまいました。なかなか長時間は厳しいですね。

 

さて、アメリカ大統領選挙ですよ。

今日の大統領選挙の情報で面白かったのが、自称次期大統領のバイデンが、ねん挫で病院に入院した。という情報だけでもびっくりしたのですが、その後に実は骨折していたという事実が判明して・・・

その情報を見た人が、実はこのバイデンは影武者かクローン人間で本当のバイデンはとっくのとうにこの世から去っていて現在は別人なのに今大統領選挙で戦っている。という怪情報が出てきた事です。

じつはわたしもバイデン別人説という話はどこかで見たはずなんですが、確かに昔のバイデンと今のバイデンは工藤新一と江戸川コナンを比べる様な感じでまったくの別人なんですよね。

そしてある人のブログを見てたら、病院から退院して次に公式の場にでてきたら、ま~た別のそっくりさんがでてくるかもしれない。とか言ってました。

ほんと笑っちゃいますよ。

まあクローンかそっくりさんかは知りませんが、全くの別人が自分はジョーバイデンだと言い張ってそれが今アメリカでは通用するわけですから。

あと、youtubeの動画でジョージア州が今、カオスな状況に陥ってるって話が出てきてまして、本当にジョージア州の裁判所の言ってる事が二転三転してて、かなりおかしくなっています。

例えば今ジョージア州では、開票プログラムのドミニオンをバージョンアップしているらしいのですが、そのドミニオン自体に不正の疑惑がかけられているのにバージョンアップして不正の証拠を消そうとしている現場に対して、裁判所がそれを止めるようにと命令したかと思ったら、別に止め名うてもいいよとひっくり返して不正の削除を自由にさせているというのは、流石にわたしもおかしいと思いました。

ただまあ、一応特定の群に対してはそのバージョンアップを止めろと命令を出していますが、ジョージア州の裁判所はやってる事に一貫性が無さ過ぎて何かオカシイです。

 

あと、また別の話として、明日何か重大な事が起きそうです。

まあそれは起きてからのお楽しみ。となりますが、シドニーパウエル弁護士がサイトでタイムリミットを表示しており、今、アメリカではそのタイムリミットの表示が何を意味するのか?をみんな考えを巡らせながら待ちわびているようです。

わたしの予想では、ついに国家反逆罪で捕まる人が実際に出てくるのでは?と思ってます。

もし実際に捕まる人が出てくれば、アメリカの主流メディアは一斉に手のひら返しをすると思うので、そこは見ものですね。

今日のメニュー

体重 72.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:20~21:40 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回X1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました