ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1049日目

12月18日(金曜日)曇り

今日も朝から氷点下で寒い1日となりました。

東北の方では突然大雪に見舞わられて本当に大変な事になってますね。

 

さて、大統領選挙のお話です。

実は今日、昨日話していたラトクリフレポートが提出される日でした。が、やはりレポートは提出される事なく延期される事になったようです。

ただ、どうもその延期となった理由はいろいろあるようで、一説には中共が不正選挙に深く関与してきた事がつい最近発覚したのでその情報をレポートに盛り込む為に提出が延期された。という話もあったようですが、この理由以外にも、レポートをまとめる際にアメリカ政府の関係機関の内部にいる反トランプ派やスパイ&工作員による妨害があり、それでレポートがまとまらなかった為に延期になった。という話もあります。

ただ今のトランプ大統領には周りが敵だらけどころか身内(共和党員)にも敵が沢山いるうえ、アメリカ政府内にもかなり多くの工作員が紛れ込んでいる様なので、こうった事が起きてくるのは仕方がない事かと思われます。

ただし、今回のラトクリフレポートは延期されましたが、代わりにナバロという人のレポートは出てきたので、今はこっちの方が注目されていますね。

(このナバロレポートについてはアメリカのニュースサイトにも記事として載っていてレポートをダウンロードして読むこともできるようです)

というのもこのナバロレポートでも、今回の選挙では不正が行われたとし、その事についてちゃんとレポートされていたからです。

個人的にはこのナバロレポートの提出によって、外国勢力からアメリカの大統領選挙に不正の関与があったとして戒厳令が出されるかと思ったのですが、今のところトランプ大統領はこれについて何も言ってはいないので、今日は何事も無く1日が終わりそうな感じですね。

まあ、戒厳令がでるのでは?と噂されてた日は今回レポートが提出される予定だった18日と、バー司法長官が辞任する23日のふたつあったので、23日の方で宣言される可能性が高いですね。

そして戒厳令が宣言されると、アメリカどころか日本でも大変ゴタゴタした事が起きると思うので、今のうちにいつ災害に遭ってもいいように準備はしておいたほうがいいかもですね。

 

さて、トレーニングのお話です。

今日はとても寒い事もあってか、なかなか体が動いてくれなかったのですが、ルームランナーで少し歩いてみたらちょっとは体が動いてくれるようになりました。

ただ足がかなり重くなってきてたので、足に疲労がかなり溜まっている感じがします。これは明日はちょっと休んだ方がいいかもですね。

今日のメニュー

体重 73.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 40分、30分

エアロバイク 12:00~12:20 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました