ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1121日目

2月28日(日曜日)曇り

 

今日は一応晴れてる感じなのですが薄曇りが空一面を覆っており、それが1日中続きました。

 

ただそれでもちょっと暖かかったのですが、夜になると寒くなりましたね~

 

という訳で今日もトレーニングをやっていきました。

 

今日は、日が替わったタイミングでエアロバイクに乗ってみたのですが、久しぶりに新しい方のエアロバイクで設定8のマックス設定で乗ってみたところ、結構足にきました。

 

しかしそれにしても深夜にエアロバイクに乗っても煩くないってのはいいですね。

 

旧エアロバイクの方は夜はちょっとうるさいのですが、新しいエアロバイクはほとんど音が気になりません。

 

今日のメニュー

 

体重 71.5キロ(服を着たまま)

 

エアロバイク 0:20~0:30 合計10分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました