ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1176日目

4月24日(土曜日)曇り時々晴れ

今日は晴れてるというよりも、曇ってる中、ときどき雲が途切れて晴れてるといった感じの日でした。

ただ気温は高くなったので蒸し暑かったですね~

さて、今日も頑張ってトレーニングをやっていきたいところでしたが、昨日に引き続き体が重かったので、今日はエアロバイクのみ乗っていきました。体全体が重いとぜんぜん歩けないんですよね。

ただし、エアロバイクだけなら、ゆっくり流す感じですがやろうと思いえば最長1時間でも(2台のバイクを乗り換えて)乗りっぱなしにできるので、まあゆっくりマイペースに乗っていきました。

ただ実際に乗ってみるときつかったです。

旧バイクで30分、新バイクで10分ほど乗ってみたのですが、汗が滝の様に出ました。

まあ、今日も気温が高かったから汗が出てもおかしくは無いのですが、結構な汗が出てきましたね~

という訳で今日はエアロバイクのみ乗ってトレーニングは終わりです。

今日のメニュー

体重 70.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:30~22:10 30分+10分続けて乗る

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました