ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1208日目

5月26日(水曜日)晴れ時々曇り

今日は雨は降らなかったのですが晴れたり曇ったりを繰り返し、なんというか中途半端な天気となりました。

そして天気のせいか、身体の方はちょっと重い感じです。

まあ、体が重いのはいつもの事なので、さっそくルームランナーに乗っていったのですが、今日は50分ぐらいは歩こうと思っていたものの、結局30分ぐらいしか歩けなかったので、思ったよりも体が動いてくれませんでしたね。

そして続けてエアロバイクに乗ってみたのですが、こっちの方は昨日よりも乗れたのですが、足が重く感じたので結局20分ほど乗って降りてしまいました。

しかし、合計してみると50分ぐらいは体を動かしているのでまずまずですね~

まあ気圧の変化からか耳鳴りが気になりますが、体は動かせてる感じなので今日も悪くない感じですね。

今日のメニュー

体重 70キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 15:10~15:30 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました